2015年2月16日月曜日

学生紹介:大寳ひとみ(修士1年)



Q お名前と作品名を教えてください。

大寳ひとみ 「バグバーグ」



Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
 また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

大学卒業後、映像制作アシスタントを経てアルバイトをしていました。
3期生の修了展と変態アニメーションナイトを観たことがきっかけです。




Q 本作品を作ったきっかけを教えてください。

「きもち悪さ」を排除しようとしてしまう社会の風潮への違和感から制作しました。




Q 制作プロセスを教えてください。 

紙や紙粘土などで制作素材を準備して撮影しました。


Q 今回、何を一番重視して制作しましたか?

「きもち悪さ」




Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

音楽と足ツボマット




Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

暗室に籠っての撮影生活


大寳ひとみさんの作品「バグバーグ」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 B」にて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿